公式戦2回戦

  • なかし
    2009年05月16日 21:21 visibility43

久々に、草野球に参加してきました。
それも、公式戦。初参加。

今日は、嫁と子供を連れて行きました。
「サンケイスポーツセンター」、名前は聞いたことがありましたが、初めて行きました。
なんとも分かりにくい場所・・・。

2番セカンドで、前半戦出場。
一打席目、嫁と子供の視線が気になったわけではありませんが、三振。
二打席目、四球。三塁まで進みましたが、生還ならず。

守備は、2回。一度目のゴロは、弾いてしまいました。
二度目は、セカンドフライ。

試合は、3対3で進んで、6回(だったかな?)に、相手投手陣の四球連発と、タイムリーが
重なり、14-4で勝利!

わがチームの投手陣の奮闘と、RA番長さんとえんらくさんのタイムリー、好守備が光った
試合でした。お疲れさまでした。

帰りに、レイクタウンに寄ってみましたとさ。

ところで、カープはスコアレスドロー。おまえら、サッカーしよるんか???
ピッチャー見殺しにしたら、腐ってまうで!

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。