栗原復調。でも・・・。

  • なかし
    2009年04月16日 21:56 visibility39

マツダスタジアムのカープ第一号は、やはり栗原でした。
いい当たりでした。



いい話は、ここまででして。。。。
昨日、良かった(と思った)永川が炎上。
こつこつヒットを重ねられ、押し出し。
一昨年に戻っちゃいましたね。


打線もイマイチ。どころか、イマサンジュウゴくらい。
調子良さそうなのは、キダゴと、あとは。。。。

赤松は、一番打者にしては三振が多い。今日もチャンスで三振。
多くの人が言われるように、東出一番がいいのかもしれません。


あと、ブラウンさんに一言。
「ちょっと、対左投手を意識しすぎなのでは?ただ、右打者を並べても。ね。」
緒方、もうちょっと頑張ってください。


最低限、勝ち越しを期待していた3連戦だけに、がっかりです。
神宮で頑張ってください。  石川を打って下さいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。