リーグ戦。

  • なかし
    2009年08月29日 23:20 visibility32

今日は、リーグ戦。しかも、ダブルヘッダー。
(すみません。。。私は、午前中の試合のみの出場でした。。。)

朝から、暑~い一日でした。

私は、「6番レフト」で出場しました。
打つ方は、3打数1安打。四球1。今期初ヒットが出ました。
昨日、突貫工事で練習に行った、バッティングセンターの効果が出たみたいです。

守りの方は、フライ・ライナーを3本。あと1本、大きなフライを捕れませんでした。
(ファールだと勝手に決め付けちゃいました。。ご迷惑をお掛けしました)

試合は、11-6で勝利!良かったです。

打撃、えんらくさんが3安打。5盗塁。すごかった。若い!
じょうパパさんも、エンドランを決め。ライトへも、スゴイ当たり。

とにかく、勝ててよかったです。いなずまんさんにお褒めの言葉もいただき、
嬉しいし、何より楽しめました。

しかし、暑かった。。。午後からの試合、お疲れさまでした。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。