今日の中国新聞。

  • なかし
    2009年06月24日 21:09 visibility45

昨日は、フィリップスの獲得に動き出した、との報道。

あとは、左ピッチャーって思ってましたが、

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200906240078.html

外国人ピッチャーの獲得も視野に入れているらしい。

びっくりです。新球場効果と、グッズ売り上げが好調らしい。
(なかし家も、家族揃って相当???寄与したらしい)

かつてのベイルのような、ナガカーもびっくりするような左投手、どこかに

いませんか〜、格安で(笑)。

トレード、やってみりゃいいのに。放出候補、いるでしょ、、、、いろいろ。。。。


sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。