カープ二軍

  • なかし
    2009年04月27日 19:36 visibility37

ブラウンは、おととい、「二軍から上げる選手はおらんわ」と言ってましたが、一軍には、二軍で調整したほうがよい選手が。この際、2・3人入れ替えたらと思うんですが。例えば、末永とか。足もあるし、ミートもうまいイメージがありますが。うまく行けば、天谷より3番の適性あるんじゃなかろうか?天谷は、1番でひたすらゴロを打てばいい線行くんじゃ?外野は、広瀬と天谷と末永。サードは井生。ブラウン元年はやたらと使ってたでしょうが。ショートは小窪。一発の魅力はありませんが、塁を掻き回して欲しいです。あと、マクレーン、契約したみたいですね。救世主になって欲しいです。経験生かして。明日からの巨人戦、おおたけ、「はぶてなよ」!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。