交流戦、終了。

  • なかし
    2009年06月21日 20:42 visibility43

借金5でスタートした交流戦でしたが、5割に戻して終了しました。

7連勝もあり、優勝の可能性も少しながらあり、去年に続き、いい交流戦でした。
ただ、今年は観戦の時、負けちゃいましたので・・・。そこだけ心残り。

今日も、マエケンがピシャリ。とは行きませんでしたが、打線が奮起。
「新5番」のキダゴの2ランHRと、同点に追いつかれての梵の2ランHR。
東出と、赤松にもタイムリーが出て、打線もつながりました。

あとは、4番の復調のみ。あとちょっとだとは思うんですが。
って、ずっと4番の復調が課題だったりする。

次の週末からは、目下のライバル、中日3連戦。
勝ち越しからスタートしましょう!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。