出かける前に。

  • なかし
    2009年04月05日 13:13 visibility31

またまた、昨日も観戦してまいりました。
投手戦の立ち上がりから、またもや二者連続弾で、昨日は先制を許しましたが。

マエケンは、それ以外は良かったと思います。

バックにかなり助けられましたが。梵のエラーの時は、正直失点を覚悟しましたが、
東出の好プレー。梵も、横っ飛びでゴロを裁いたし。

でも、阿部を2塁牽制アウトにしたのが、一番大きかったですね。

打つ方は。言わずもがなですが、栗原の3ラン。
打球の距離感のわかりにくい、2階席の一番上から観てましたが、コレは分かりました。
そこから数秒、我を忘れておりました。記憶無し。
娘をかつぎ上げて、「宮島さん」を歌った頃から記憶再生。
シーボルも続き、追い上げられましたが、勝利。 良かったです。

ところで、横山。2連投です。今年の中継ぎのキーマンですから、もう少し大事に使って
やって欲しいなと思うのは私だけでしょうか?

今日の篠田で、3タテ期待。では、ビジター席に行ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。