台風。

  • なかし
    2009年08月31日 20:32 visibility35

今日の台風の影響で、仕事は午前中で終了。

昼から、帰りましたが・・・。やはり逸れていきました。

肌寒かったので、近所の温泉に出かけ、帰ってきてからは、都市対抗の準決勝
をテレビ観戦しました。

ホンダ 対 NTT東日本。

どちらも、これといった決め手もなく、3-2でホンダ決勝進出。
長野は、3安打だったかな?やはり、ちょっと格が違う感じがしました。

あと、筑川投手。毎年、ドラフト候補ですが、これまたいいピッチングでした。

明日は、トヨタ 対 ホンダ。  プリウス 対 インサイトの因縁の対決ですね。
帰りに、ドーム、寄ってみようかな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。