フォーム

  • なかし
    2008年12月24日 19:17 visibility43

みなさま、メリークリスマス!わたしの来年の抱負です。来年こそは、制球難を克服して(特にベース間くらいから、バッテリー間の距離)20代の頃以来の投手としての復活をたくらんでます。チームのコーチ、じょうパパに「しごい」てもらいながら頑張って行きたいです。我が家の家系が、野球好きで、一昔前までは親戚チームがあり、高校生だったわかかりし私は、そのチームで、草野球デビューと投手デビューをしました。しっかし。球はそこそこの速さなのに。ストライクがまったく入らない。そんな私に、従兄弟のひとりが、「好きな選手のフォームを真似てみんさい。ヤクルトの伊藤なんか、すごい綺麗で、わしゃ好きじゃがの」とアドバイスをくれました。それから時を経ること20年。なかなか思った投げ方になってません。じょうパパ、ご指導(ノックの嵐?)よろしゅうたのんます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。