続 開始早々・・・。

  • なかし
    2009年05月24日 21:46 visibility37

初回から4失点。初回失点は、今年確か勝ってないんじゃ。。。。
しかも、4点。取れないわ。   が、1回表終わっての心境。

しかし、西口の調子悪いのもあり、すぐその裏同点。
実況も、達川さんも言ってましたが、2アウトからの石原の同点タイムリーが
大きかった。

その後、風呂に入り、出てきたら栗原2ラン打ってた。

勝ちそう。ってか勝ってくれ!で見守ること3時間余。
今日は有意義な3時間でした。

小松も、悪いながらプロ初勝利、ナガカーもセーブ球団記録。
栗原と、梵、赤松、嶋(ヒットはなかったか???)調子がよくなってきているので
、この際一気に連勝してほしいです。

明日は、大竹か。明日勝てば、本物なのでしょうか。(まだ信じたい気持ちが揺らぐのです、
ハイ。。。。)しっかり大竹を援護してやってくださいませ。打撃陣。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。