山へ!

  • なかし
    2009年01月19日 12:52 visibility34

土曜日、チームの練習を休み(なんか、新たなメンバー加入があったみたいで、次回参加が楽しみ)、今シーズン初のスキーに行ってまいりました。目的は、下半身トレ???ということになっております。1シーズン、そんなに回数行ける訳でもないので、どこにしようか迷った挙句、舞子に行ってきました。前日は、客先の新年会で、1時前に家に帰り着き、朝は4時おき。関越道が渋滞しなかったのは良かったですが、関越トンネルから先が路面も白い世界で、朝からシビレました。今年買った、ショートスキーも持参しましたが、なかなか難しく、結局今までの板も持ち出し、思う存分滑ってきました。帰りに温泉に立ち寄り、眠気と戦いながら何とか帰還。その夜は、爆睡でございました。今シーズン、もう一回いけるかなあ?今週は、仕事なので、午前中の業務が終わり次第、車でグランド直行、私は今年初練習です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。