観戦日記 5月17日

  • なかし
    2008年05月19日 21:16 visibility47

久々に東京ドームの「ビジター応援席」に行ってきました。リトル広島状態を満喫してきました。試合のほうも、ハラハラドキドキの連続でした。先制に喜び、すぐ逆転されましたが、その後倉のホームランですぐに追いつけたのは大きかったですね。シーボルの一発で、「勝ったかな」と思いましたが、甘くはありませんでした。先発の篠田は、いいピッチングでしたが、6回の先頭打者のフォアボールが痛かった。しかし、今年のカープの救世主になれると思いました。あれよあれよで抑えられたまま、クルーン登場。
あーあ、今日も終わったワイ。先頭もアウトだし。天谷四球。喜田剛ヒット。おやおや。ダブルスチール。
コレにはびっくりしましたが、結局コレが効きました。東出もよく打った。9回裏のサヨナラのピンチをなんとかかわし(ラミレスのゲッツーが大きかった)、勝つかもと思ったら、アレックスヒット。栗原ライトにホームラン!今日は、家族で観戦に行ってましたが、娘(2歳半)が、出発前から「きょうねえ、くりはらがうつんよ」って予言。その通りの結果に、家族皆で満足の観戦でした。今度は、西武ドームの交流戦の観戦予定。鬼門の交流戦、どうなるんやろ。今年の観戦成績は、これで3勝1敗。近年まれに見る好成績です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。