久々に

  • なかし
    2008年07月28日 22:05 visibility37

書いてみようかなと。19日の神宮への観戦で、宮崎の6回大炎上を見てから、あれよあれよの7連敗。意気消沈しておりました。この週末の横浜戦も、金曜負け、土曜も宮崎が踏ん張るも援護なく・・・。ありゃー、また負けじゃろか・・・。9回のアレックス。打った瞬間は、レフとフライかなと。しかししかし。サヨナラホームラン!でも、3連戦、負け越したら意味ないぞ。と迎えた昨日の試合。村田の3ランで、カープファンの多くの人が思われたように、負けを覚悟。しかし、またアレックスが。サヨナラと同じ様な打ち方、おんなじような打球がレフトスタンドへ。こうなりゃ勝てや!永川も何とか無得点、しかし10回も2アウト。今日は長引くなと思いましたが、アレックスがよく走った2ベース。栗原が決めるかとおもったら、1塁空いてました。敬遠。おーおー、前田が残っとったわい。でも四球。わ、シーボルじゃ。どうせ初球うちで内野フライが関の山。と思ったら、確かに初球打ち。でも打った瞬間それと分かるグランドスラム。サヨナラ。
よう打ちました。サヨナラ満塁ホームランって、浅井が何年か前のGWに打った記憶があるけど、それいらいかなあ。そして今日。嶋の2ラン、追加点も割と効果的に、しかもダメ押しシーボル。今日で3連勝。でも、9回の上野はちょっと解せなかったけど(頭から永川じゃないの???)、とにかく勝った。明日も勝って、借金返していきましょう!今日は、地上波もスカパーも中継なく、消化不良な一日でした。これからスポーツニュースハシゴします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。