ナックルボーラー

  • なかし
    2007年05月26日 17:57 visibility39

フェルナンデスの好投で1点に抑え、なんとか新井の犠牲フライで同点。なかなか快音の聞かれなかった4番の久々の打点で、何とか同点に。決勝点は、石原のスクイズでした。かなり難しい球のようで、フェアになったのかわかりませんでしたが、うまくスクイズしましたね。ここだけの話、石原は普通の送りバントはそんなにうまくは・・・。余計にびっくりしました。昨日といい、今日といい、失点にエラーが絡んでいるのは気になるところですが、着実に得点して言って欲しいものです。あとは、中継ぎ投手陣。林は上手く横山の残したランナーを返すことなくリリーフ、心配していた永川も、フォアボール一つ出したものの、フォークも決まりまずまず。明日からは西武戦。黒田も投げます。あわよくば連勝。希望的観測。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。