3連敗・・・。

  • なかし
    2008年06月08日 22:00 visibility39

なんだか、昨年までの交流戦に戻ったような感のある、カープ。あれよあれよで3連敗です。3試合とも、投手が先制を許して追い上げるも、得点したその後すぐに失点、という悪循環です。今日などはもってのほか。同点後のすぐ後に5失点。野手からの信頼も得られません。選手(この3試合の先発投手)も問題(大問題!)と思いますが、監督の采配にも問題があるんじゃ・・・?投手交代が後手後手に回っていて、時すでに遅し、って時の交代。しかも勝ってる時も負けてるときも同じ投手起用。投手陣のレベルを言われてしまうとどうしようもないのですが。まあ、愚痴はこの辺りとして、明日はルイス?とにかく、なんとしても連敗阻止に全力を注いでください。せっかくここまで交流戦、頑張ってきたのですから。
土曜日に西武ドームに行く身としては、今週の戦いぶり、気になります。(私情を挟み、失礼しました)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。