年末。独身生活。

  • なかし
    2010年12月25日 20:17 visibility52

我が家のクリスマス。


昨日、終了しました。サンタもちゃんと二人の娘にやってきました。


長女は「しゃべる地球儀」。渋い選択でした。


次女は、最近テレビで見るとやたらと反応する、「ドラえもん」ぬいぐるみ。


(ドラえもんを「ガンガ!」って呼びます。なんでじゃろ。)


二人とも、相当喜んでおりました。


 


で、嫁さんと二人の娘は今日の飛行機で、先に帰省して行きました。。。


羽田まで送って、家に帰り。年末の洗車をして、草刈り練習に行って。


 


珍しく、自炊しました。明日の材料も買ったので、明日も自炊確定です。


 


今回は、年末年始の合流期間を除いて、10日間くらいの独身生活。


 


ちょっとだけ、のびのびさせてもらいまひょ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。