3連休。

  • なかし
    2011年02月10日 22:09 visibility62

明日から3連休です。


今週は、会社ではインフルエンザやらで休みの人が居たりで、4日間が2週間くらいに


感じた一週間でした。


 


3連休にスキーにでも行こうか・・・と話してましたが、次女がまだちょっと小さいので


来シーズンにお預けです。


そんな次女、最近は「鼻歌」らしきものを歌うようになりました。


レパートリーは、「ヘビーローテーション」やら、「会いたかった」やら、


 


「それいけカープ」やら!!


 


 


ニュースで、キャンプ情報を見ると「ぱーぷ(カープ)」と言ってます。


 


春からの観戦が楽しみになってきました。


我がカープの戦力も、ちょっとはいいようですし・・・。


 


 


 


さて、年が明けてはや1ヶ月半。


ようやく、草野球の練習に参加できそう・・・・。なんですがね。


天気予報、雪って。。。


 


降らないことを祈っておりまする。。。


日曜日は、朝から「学校」だし。


 


 


天気、たのんます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。