ホウレンソウ

『この人、仕事が出来るんだろうなぁ…』


誠に勝手ながらラボ友さん達の働きぶりを想像する時があります。


仲良しのラボ友さんの場合、日頃のご活躍ぶりからも想像がつきますけど、でも、実際にお会いしてなくても、コメントや評価からも


読解力、理解力、観察力、洞察力、知識、決断力、行動力、責任感


その人の器量が分かります。


そりゃあ、そう言う人でも仕事でミスをするでしょうけど、彼等には不屈のスピリットが兼ね備えてあるから


だから

ラボ友の年上の人は当然だけど、年下の人にも(言葉が悪いけど)奴らをカッコイイと思う!。
私に認められても何にもないけど、でも、友達になってくれて『ありがとう』です。


しかし、世の中、そんな人ばかりじゃないのは分かってますよ。

頭を良さげに見せてる風の人が多い!。


その中の一人だと思ってる
キャスターも務めていた安藤優子さんが、裁判沙汰にした大沢樹生さんの行動を批判してます。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1568341_m.html?mode=all


なんで、こんな偏った人がキャスターだったんでしょう…。
大沢樹生さんを擁護するわけじゃないけど、血縁関係をハッキリさせたかったんだけじゃないのかな

息子として育ててきた子供には憎しみは無いと思います。
じゃなければ、母親から育児放棄された子供を何年も育ててないでしょ…

その大沢樹生さんに対して批判するのは間違えてる。


今、世界でもモノの価値観が違うだけで、一般市民を殺戮する組織が暗躍してます。

この殺人組織も一方的な見解で世界中に自分達の価値観を暴力で押し付けてくる。

何の罪もない一般の人の人生を終わらせたこの殺人組織を許せないです!。
各国が協力して殲滅させて欲しい。


そして、一般人のツイッターを加工して犯人に仕立て上げたり、日本製のゲーム機を使って連絡を取り合っていたとデマを流す人も出てきて


それも悲しい出来事ですよね。


なんで、デマを流すんだろう…。


身近な人にもデマを流して楽しんでいる人がいます。


妄想をするのは勝手だけど、その一言がどれだけ人を傷つけてるのか分かってなくて、プライドが高いんでしょうか…他者を認められず、声を上げてイライラしてる姿を見せる。


正直、そういう人もその周りの人たちも苦手です。


苦手ですけど、排除するような真似はしたくないかなぁ…


排除する考え方を持ってしまうと、世界平和は成り立たないからね。


http://youtu.be/M0d_P-QMdNQ

イマジン
byジョンレノン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。