この声よ!響け!

新年あけましておめでとうございます!。


2016年元日


東京は気持ちのいい朝を迎えてます。



暦の上で、2016年前の元日があるから、2016年後の元日を迎えられるんですよね…。

当たり前の事を当たり前だと思わずに、日々精進していきます。

そして、旧年中はお世話になりました!。

本年もよろしくお願いします!。



今年は…



竜吟虎嘯



【意味】
同じ類の者はお互いに気持ちや考えが通じ合うということ。

人の歌声や音が響き渡ること。
「竜吟」は竜が鳴くこと「虎嘯」は虎が吠えることで、竜が鳴けば雲が生まれ、虎が吠えれば風が生まれるといわれる。


そう!

ラボプール達の
その咆哮で天空を席捲させたい!。


2016年のラボプールは(漠然としてますが)新しいメンバーを増やしていき、メンバーからも愛される素敵なチームにしていきたいです!。

メンバー募集!
活動場所は都内の体育館で合同練習と都内の民間コートが主になります。

経験は問いません!。
情熱があればいいんです!。
フットサルを楽しもうとする気持ちがあればいいんです!。


エンジョイ系フットサルチーム

ラボプールの最大の魅力は

2ヶ月に1回くらいの割合で現役Fリーガーに教えてもらえることです!。

トップアスリートの凄さを感じると自分の身の丈を知り、そして、また新しい自分を知る事が出来ますよ。

とても素晴らしい経験になると思います。

ラボプールのページ
http://labola.jp/team/5765058210562048

年齢、性別は問いません。

チーム運営(練習参加)に協力的な方を募集してます!。

ラボプールに新しい風を巻き起こしてください!。
よろしくお願いします!。


I LOVE FOOTBALL 2016






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。