松山小春

都内23区の人工芝フットサルコートは多いですが、色んな施設で蹴った事が結構ある方だと思う。


私の地元にも無料のフットサルコートがあって


行政の公式サイトによると


蹴りたい人は…

コートの前か横かで、順番待ちらしい…。


そんなアバウトな説明あるか‼︎…((((;゚Д゚)))))))


青山墓地みたいなコサルなのかなぁ…



…よくわからないので行った事がない!




そんなアバウトな地元を離れて
大都会までフットサルしてきたー!。



宮下公園に似た感じです。

宮下公園よりもロングパイルかなぁ


昨日は小春日和なのに、やはり、日陰だと寒かったー!。


休憩中はピーコートを羽織って寒さをしのいでて


友達に誘われて行ったのに友達も帰ってしまい、誰も知り合いがいなくて小さく丸まって


ぽつーん

人見知りモード全開‼︎


って


そんな私を見兼ねて、サッカーのライバルチームの代表者さんが、気に掛けてくれて色々とお話をさせていただきました。


お気遣いありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
良いチームだなぁ(≧∇≦)



しばらくすると

『元気?』と私のMuseが現れた♡

振り返ったら、マジに惚れちまうじゃねえか(笑)

目がハートになってたかも(笑)。

もう俺のそばから離さないぞ!と話し相手が出来たのも束の間
私は次のフットサルがあるから
後ろ髪を引かれる思いと心が惹かれながら帰宅して


夜の部へ



知り合いがたくさんいると楽しいね♪

ある人から言われましたが、確かに、私は本気を出したら超初級者ではないと自分でも思ってますよ。意外と私はそこそこ上手いんです(笑)。

でも、現役トップアスリートから学ぶことはまだまだたくさんありますし、何よりもここに来るメンバーが好きです。
ここに来る人達のレベルが徐々に上がっていく姿を見てるのも楽しみですし

一緒に喜び、一緒に伸び悩んだり、それを解決する努力を共にしたり、とても良い雰囲気で蹴らせていただいてます。

そうそう、クリニックが終えてゲームをするんですが

事故で点を決めても喜ばない人が増えているんですよ(笑)。

とても意識高めです(笑)。


もちろん、技術的には未熟ですけど、みんな、お互いを尊重しつつ一所懸命にフットサルを楽しんでる。

『上手くなりたい』
純粋なここが好きです。


ありがとう、超初級クラスのみんな
またご一緒させてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。