外から入れるしか

  • 鴎人
    2011年07月05日 07:31 visibility119

ジャイアンツというチームは、外から入れるしか活性化しないんですかね?
それは、若手を育てていないという証拠でもあるのでは?
巨人の外野は、激戦で好選手ばかり。今の人員で活性化を生まないのは、単に選手だけではなく、チーム全体に問題があるような…。
確かに外から入れれば、活性化にはなるでしょうが、それは一過性のもので、長続きするとは言い切れない気がします。
若手が起爆剤になり、活性化するのが常勝チームへの道だと。
それには、若手を育て、使わないと。その為には、沈む事も覚悟しないとならないでしょう。

高橋、大村ときて外国人。これで良いんですかね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。