うーん。

  • 鴎人
    2012年02月04日 17:33 visibility118

今日、折りたたみ自転車購入。
自転車屋にて。
孫を連れた家族連れがほどなくご来店。


しばらくして、子供の大きな声にバタバタバタッという足音。

( ̄ロ ̄;)



子供が嬉しくてはしゃぎ回る気持ちはわかります。



が、それを注意せずにいる親、祖父母というのは




(-_-メ)




孫を前にするとそういったモラルを忘れてしまうんですかね
(゜U。)?




万年、人数不足に悩むチーム。
先月の試合後、カントクサンが今度、解散宣言するといいながら音沙汰無し。


先日、ようやく連絡が来たか!と思ったら、普通に試合の連絡でした。




アイカワラズ意図がさっぱりわからないカントクサンなのである。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。