月曜、火曜と

  • 鴎人
    2012年02月15日 12:28 visibility159

考えていた事。



先日の試合で急遽指揮を取ることになったり、雨で流れた先月の試合、過去のお祭り試合などをして自分主導で試合こなしてきた。


また、ある人には「お前、チーム作っちゃえよ」といわれたり、またある人には「○○さん(自分)となら楽しそうで、いいんですよ」などと言われたりする。


自分では、先頭に立つタイプではないと思っているので自分のチームを作るとか、監督になるつもりはない。

でも、周りから言われたり、お祭り試合などをしているとやってみてもいいのかもしれない、とも思ったりもしてきた今日、この頃。
更に、自分がそうする事により草野球をやりたくてもやれない、二の足を踏んでいる人がやれるのであれは、やった方がいいのかなぁ~[d159][d159]



勢いとテキトーな人間だからなぁ~[d224][d224]


人が着いてくるとは……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。