ルーキー るーきー

  • 鴎人
    2012年02月25日 01:28 visibility192

久々にスポーツニュースを。


格安メジャーリーガー青木さん。






はぁ…………。






会見してましたが…。





「ルーキーですから」




って、( ̄ロ ̄;)





昨年まで日本で何をやっていたの?(_´Д`)ノ~~




野球を生業にしていたのでは?
(゜U。)?





しかも、かなりの成績を残していませんでしたっけ?(´Д`)






それなのに破格の安さで買われ、買われた後、入団テストもどきな行為があったり。





それでいて、





「ルーキーですから」





ってさ、……(ρ_-)ノ


違くね。




日本で生業していた数年間は?





日本プロ野球界の立場は?






①からのスタート、というのはわかりますが。








日本の《本物の》ルーキーは、というと、中日ドラ①高橋くんは良いですねぇ。

話題では大嶋くんに負けてる感ありますが、練習試合とゎぃぇ、4番に座り、追い込まれてからのフェンスオーバー。

さすがは、ドラ①\(^O^)/

覚醒は、数年後にお願いします
^ロ^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。