あいにくの天気

  • 鴎人
    2012年03月24日 14:35 visibility135

なんだか、予報通りにはいかないですねぇ、空模様。


どうせなら、快晴のもと、野球をやらしてあげたいなぁ~と思いながら、[d77]で甲子園を見てます。




ちょぃとお出掛けして、お昼を食べて帰ってきました。
お昼は、餃子のO将。
スタミナセットを注文。



ほどなく出てきたら、ご飯とギョウザとスープしかない。
メインは少々お待ち下さいだと。




メインがないなら、持ってくるな[d152][d153][d152][d153]





お出掛け先は、[d273]の勝負。
明日の高松宮記念。
昨年二着のサンカルロ単勝に軸に三連複馬券を購入。
単勝とは、一着を当てる馬券、三連複というのは、一着から三着までの三頭を順不同で当てる馬券です。

サンカルロを軸に連勝馬ロードカナロア、実力馬ジョーカプチーノ、善戦馬ダッシャーゴーゴー、穴馬アグネスウィッシュ。

新オープンの中京競馬場とこの空模様とで予想が難しい。
内はかなり馬場が荒れているとの声もある。

新オープンで、新たに作られた坂がどう影響するか。

サンカルロが念願のG1を制し、アグネスウィッシュが絡んだ馬券になれば[d271][d271]


ついでに、今日の日経賞も。
前走で穴をあけたケイアイドウソジンから遊び馬券。

さてさて、どうなりますかね[d159][d159]

sell予想

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。