• 鴎人
    2012年05月12日 11:01 visibility84

先週の試合の時に、来週は軽い練習でもしよう、となり、メンバーには連絡。


早朝という事もあり、人数に不安が。






そう思い、火曜に他に声かけますか?
と監督に連絡。







返事は、昨晩。






声かけてみて




と。




返事前から数人に声かけていたけど、残念ながら……監督から返事ないまま他に声かけるのも、と何もしないでいた。




昼間の時間帯、なおかつ試合ならなんとかなったかもしれないけど、早朝だし、練習だし……。






もう増えないだろうなぁ。



これを読んで、早朝でも、練習でも参加する!という方は、いませんか?

埼玉県朝霞市北朝霞運動公園野球場で、6時~8時です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。