久々に甲子園勝利

  • 鴎人
    2012年08月11日 13:19 visibility102

高崎商業の関くん。

すらっとした長身からキレのある球を投げ込んでいましたね。

上げた右足をホームというより一塁寄りに足を下ろしているという感じで、左打者には背中から、右打者にはクロスファイヤちっくな球になり、打ちづらそうでしたね。

死球からあっさりと先制、5番笹川くんの一発。

打った笹川くんを褒める一発ですね。
膝元の低め、悪い球でわなかったですよ。


勝った浦学も盗塁死など完璧な試合運びでなく、どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね。
ペースを掴むことが出来た浦学に軍配があがりましたが。


なんとなく、高崎商業をはじめ群馬勢と聞くと脚のあるチームという印象があるのは自分だけ[d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。