続・俺が[d160]

  • 鴎人
    2012年10月16日 05:51 visibility92

ここのところ、野球ネタが(・・;)

グラウンド獲れてなく、チームが活動出来てないし。(*_*)






先週の金曜日、なぜか打合せに出るはめになり、内容はその日の[俺が[d160]]という日記にしましたが、その続きです。



工場が手狭になったから、客注文品を協力会社である運送会社の倉庫に持っていけばいい、出荷の場合はだれか1人立ち会えばいいし、と提案。

倉庫代は、その客からもらえばいい。




その話を月曜の烏合の衆会議(部長以上の会議)に持ち出したようです。







うちを舐めてて、倉庫代わりにしてる感アリアリなんだから、それ位しても罰当たらない。
むしろ、金[d113]が発生したら慌てて、いついつに受け取ります、なんてなるんぢゃないか、と一介のペェペェでも思っております。



が、



口は出すが、金出さない
(どこも同じ[d159])

金はあるのに髪はない専務の一言に

現場の声は、撃沈(・・;)

ハゲ専務の文字通り、ツルの一声で会社の方向性が決まる馬鹿会社。
ハゲ専務が、赤信号でも突っ込めと言ったら、普通に行くような奴らしかいないから、、、、ね。



なんで、専務に一言言えんのかねぇ

「お客様にちょっと事情説明し、交渉します」
と営業努力しないのかねぇ


その他も専務がダメって言ったから、とその案は諦めたようです。




呆れ返る馬鹿が集まる会社


それが、悲しいかな、我が会社………




救いは










コレです。














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。