昨日の感想と父親の?な行動

  • 鴎人
    2012年11月19日 00:00 visibility76

昨日のグラウンド



野球やるには無理があると。
内野が数歩バックするともう外野の守備範囲、フェンス直撃のシングルが何本もあったりと。

少年野球か、ソフトボール用のグラウンドにした方が。。。。






マイルチャンピオンシップ
武豊
バンブーメモリーで制覇していたように記憶してましたが、昨日が初制覇だったんですねぇ。
ここのとこG1戦線では良いところなかったですが、怖い男が帰ってきましたかね。




うちの父親の?な行動



朝食を食べた後、コーヒーを飲むのですが。

食べ終わって、パック入りのコーヒーをカップに注ぎ、電子レンジへ。

そして、父親は




洗面所へ。






歯を磨いて、顔を洗う。




で、







コーヒーを飲む。


食事→珈琲→歯磨き・洗顔だと思うのだが


食事→歯磨き・洗顔→珈琲


なのである。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。