結果報告

  • 鴎人
    2012年11月11日 17:51 visibility87

寒い日の勝負は










お寒い結果に(T_T)







今日は、軸の馬に見せ場あったし、馬券には絡まなかったけど、五着に粘ったから(^_-)



注目の三歳牝馬ヴィルシーナ


最強?二着馬の称号は外せず……(・・;)





池添のスパートにペースを乱された内の一頭だったのかも(Тωヽ)



天候からレインボーダリアかな[d159]とも考えたが、仮にレインボーダリアから勝負したとしても先々週ダービー馬を復活に導いたミルコ鞍上の三着ピクシーなんちゃらはノーマークだったから。

負け方としては、さばさばしてよかったかも(決して、強がりではありません。保育野郎さんならわかりますよね?)





勝ちきれない



のか



負け癖がついた



のか




今回も二着のヴィルシーナ


馬主の様なウイニングショットがないのかなぁw(°O°)w(-Q-)



東京メインもノーマークの馬が二着に入り[d276]

11月11日の1並び馬券も[d276][d276]

西岡争奪戦は、ロッテ、オリックス、阪神以外にもあるみたいですね。




楽天?





バンク?





DeNA?




五十嵐は、阪神、ヤクルトにここにもオリックスのようですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。