人生初

  • 鴎人
    2018年01月29日 08:52 visibility209

 

 

 

25日木曜夕方辺りから何だか喉の調子が良くなく、イガイガしだしたんですね。

 

 

のど飴が好きで普段からナメる飴はのど飴なんですね。

 

その日ものど飴をナメていたんですよ。

 

 

 

 

でも、ね。

 

 

 

まったく喉の調子は変わらず。。。

 

 

あや(?_?)Σ( ̄□ ̄;)

 

翌日金曜も喉の調子は良くなく、というより悪い。少々熱っぽさも感じる。

 

違うのは、腰にダルさがあること。

 

元々身体丈夫なので、それでも普通にやれていたので、金曜も定時まで普通に仕事して、会社帰りに医者に。

 

 

喉の調子、腰のダルさから以前に感染した溶連菌っぽいなと思っていたんですが、金曜は熱が出てから時間が経ってないので検査は出来ず、土曜日にもう一度医者に行って、検査してきました。

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の抵抗力というか、免疫力が低下している証拠なんですかねぇ~~~f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザにはならないと思っていたんですけどねぇ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B型のインフルエンザでした。

 

 

金曜も医者で計ったら、39℃あったし、土曜、日曜も上がったり、下がったりしてて、さすがきつかったですね。

 

木曜までは出社出来ないので、試験勉強しよ。

 

おそらこのインフルエンザは、神様から与えられた勉強のチャンスかもしれないですからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。