決勝戦でした。

  • 鴎人
    2018年07月23日 07:01 visibility229

 

 

昨日の日曜日

 

 

夏の大会決勝戦

 

先週は、人のやりくりで大変でしたが、助っ人も入れてなんとか人数は揃う。

 

 

そのやり取りをしている時、一番セカンドでいこうか

 

 

と言われたので、内野用のグローブだけを持ち、グラウンドへ。

 

すると、「今日、一番レフトね」

 

 

 

んん【・ヘ・?】

 

 

聞いてないゾォーーー。

 

 

でも、いいっかな。グローブで左右される様な守備力ないし、だけど、レフト、広いんだよなぁ~~~~~~~~~~~(>w< )

 

 

守備機会は二度。

初回に左中間レフトよりのイージーなフライ。

新しいボールになってどのように飛ぶのかをまだ把握していないので、かなり危うい捕球となったけど、なんとか。

もう一つは、ライン際の強い当たり。

完全に読み間違え。というか、これが新しいボールの飛び方⁉頭の上を越され、HRにしてしまった。

 

第一打席

カーブを引っ掛けて、ショートゴロ。

第二打席

レフト前に落とすヒット。

第三打席

左中間に落とすヒット。

 

3打数2安打。

 

相手01000

自軍1330

 

とコールド間際までいった5裏

 

満塁と攻め立てたが、あと一本が出ず😵😵😵

 

相手010040=5

自軍01330×=7

 

苦節29年目での二部初優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

これで秋の町長杯決定、来春は一部昇格となりました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。