ボーナスの日

  • Winny-H89
    2010年01月20日 23:03 visibility79

うちは12月にはボーナスは出ません


年が明けてから出ます



社長から全社員宛てにメールがきていて


「今回の賞与はちょっと多めになっています


みなさんが会社の経費削減で経営のメタボ解消に


協力してくださったからです」


というようなことが書いてありました


とても嬉しかったです


そして


社長が自身のメタボ解消にむけて取り組んでくだされば


もっと嬉しいです


後、関係ないけど


アリゾナで自主トレ中の小久保さんの体重がついに94キロになったそうです


楽天の山崎さんまで後6キロです


でも山崎さんは体重があるからスタミナが切れないそうなので


100キロいけば40でも100打点いけるかもしれません


 


さて


今日月刊HAWKSを買いに行ったら


スポーツコーナーの前でスリランカ人っぽいおじさんが立ち読みしていました


ジャマでした


ちょうどそこに携帯がかかってきておじさんは携帯を取るといそいで


「今行く!今行く!」


といいました


やっとこれで月刊HAWKSが取れると思ったら


おじさんは普通にそのまま立ち読みを再開しました


ずーっといつまでも読んでいました


しかたがないので強行突破で無理やり月刊HAWKSを取りに行きました


もしかして


今行く!って相手の誘いをぶなんに断るための言葉だと


勘違いして覚えているんでしょうか


 


月刊HAWKSを無事に手に入れた私は


自宅で宮崎キャンプガイドを読んでいたのですが


今年はB組で王さんが指導をしてくださると思っていたのに


直接指導はされないみたいですね


てことは


どこへ行けば会えるんでしょう


そのへんを巡回されているんでしょうか


 



東京近辺では既に杉の花粉が飛び回っているようです


なんともないということは


私は杉の花粉症を克服したんでしょうか


でも、これは杉の策略かもしれません


無防備にさせておいて


宮崎に行ったときに集中攻撃をかけてくるかもしれません


なのでやっぱりしっかり花粉対策はしておきます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。