野生のパワーに覚醒せよ

  • Winny-H89
    2010年04月18日 17:08 visibility171

今日は、楽天はホークスが苦手な田中まーくんです
一方、ホークスは調子があがりきらない大隣投手です

なんとか7回くらいまでもってくれれば
その間に味方が1点でも入れてくれれば

などと思って見守っていましたが
予想に反してとなりんは好投し
8回被安打3四死球2無失点で投げきり
完投こそ逃したものの、最後攝津投手にしっかりリレーしました
しかし、相手まーくんもさすがはエースの投球で
こちらも8回裏まで4安打、点を取ることはできませんでした

9回裏
オー様が四球で出て、代走城所くんが2塁盗塁、それを刺そうとした
相手捕手嶋さんの送球が逸れて城所くんは3塁へ
ここで一打サヨナラかと思いきや、明石くんがスクイズ失敗で
城所くんが三本間でタッチアウト
しかし、そこで打った明石くんは2塁へ

二死2塁でタムさんを迎えて相手バッテリーが敬遠を選びます
つまり、タムさんを空いた1塁へ入れて
松田選手勝負
できたわけです

自分で勝負にこられて負けん気の強い松田選手は恐らく
闘志を燃やしていたと思います
そう、彼は野生のパワーを発揮できる男
バットが折れてもヒットにできる男
三振も多いけど初球から狙っていける積極的な攻めができる男
なにも考えずに振り切ることができる無心になれる男
ワイルド&パワフル、松田宣浩26歳滋賀出身

打った



































打たれた瞬間、まーくんがそれを悟った顔をしましたが
打球は左中間へ
2塁走者明石くんがホームへ帰り
劇的なサヨナラ勝利を収めました

なにが、田中まーくんから打点をあげさせたのか
それは、恐らく闘志
それは、恐らく無心
それは、恐らくボール球っぽいから見逃そうなんていう
細かいことを考えずに思い切り振っていけるだけの度胸

細かいことも人目も気にせずベンチでベルトを締めなおすことが
できるだけのワイルドさ












素敵な松田選手のヒーローインタビューです
今年は非常に頼もしい姿が見られます







楽天の山崎さん





今日は4打数無安打でみんなが帰った後ひとりベンチでたそがれていました

やっぱり、若手の強打者に必要なのはワイルドさと思い切りのよさと
前向きな姿勢なのでしょうか
火曜日からの西武戦も楽しみですし
来週末には千葉マリンでロッテ戦を見に行く予定です
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。