それはそうでしょう

  • Winny-H89
    2009年10月28日 22:02 visibility87

ソフトバンクホークス公式サイトより


 


「本多雄一選手は城島選手の阪神入りにも動じなかった。27日はヤフードームを訪れ、軽めに体を動かした。城島選手のニュースを伝え聞くと「えっ、そうなん ですか」と驚きながらも「一緒にプレーしてみたい気持ちはあったけど、ウチにはヒデさん(田上秀則選手)がいますから」と、今季チームトップの26本塁打 を放った正捕手への信頼感は揺るぎない。」


 


そりゃーそうでしょう


ポン太の入団は2006年


ジョーさんといっしょにやってないし


秀ちゃんと比べようがないし


 


同じ質問をね


杉さんだとか


それこそ


松中さんや小久保さんにしてみたら


たぶん反応は違うと思います


 


と、愚痴はこの辺にしておいて


 


いよいよ、わくわくどきどきドラフト絶対コレ1位指名被るよ


誰が引き当てる?そういえば去年は1位指名を原さんに


もっていかれたなぁでも外れ1位よりも下位指名の


せっつんの方がよっぽど使えたわ後顔も素敵


 


が始まります


 


しかし


まぁ


ソフトバンクは祭には参加しないんでしょうか


はっきりと1位指名してこないようです


巨人や広島、横浜のように指名回避してこないので


可能性としては


9球団が1位指名とかもありえるんですが


野茂さんを超えますね


 


ところで


私は最近思います


ソフトバンクに関していえば


投手は、顔がよくないとエース級までいけない気がする


杉内投手


和田投手


新垣投手(最近見ませんが)


斎藤和巳投手(同じく)


攝津投手


馬原投手


ほらね、できる人は顔もいいでしょ


 


え?


 


篠原投手を忘れているって?


大隣投手もがんばっているって?


 


 


 


 


 


トナリンは笑うと可愛いよ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。