夏季大会は・・・


10日位前ですが・・・夏季大会優勝しました。

夏季大会は、Bクラス(二部)に落ちたのですが、これでまた秋季大会はAクラスに戻ります。

う〜ん・・・Bクラスはチームが多く、初対戦のチームが多いので楽しいです。

確かに・・・Aは緊張感もあって楽しいのですが、チーム数が少なくマンネリ・・・。

複雑ですよね・・・。

個人成績
4試合 打率.571 打点5 盗塁2 ・・・

まずまずだけど、また秋に目指して頑張らないと。

ところで写真のクリーナー使った事ある人います?

自分 08カタリストのイエロー使ってるのですが、何か文字が消えそうで、怖いっす(-_-;) 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。