月曜に練習


(東京ドームに立つ俺、野球じゃないけど。)


昨日は、所長のチームの練習にお邪魔しました。2回目の参加です。

そこのチームは活動が月曜と火曜です。
平日休みの人のためのチームです。


昨日は人数が少なかったものの、天気もよくいい練習が出来ました。

人数が少ないのでボールが抜けると走って取りに行かなければならずノックではまじめに守りました。

バッティング練習ではレフト方面に守りますがたまにライトにボールが飛ぶと走って取りにいきます。


そんな感じなので、ちょっと多めに走ったせいで足が筋肉痛です。

約3時間の練習でしたが久しぶりに心地よい疲れでした。
帰宅した後、珍しく昼寝しちゃいました。


今月はもう土日休み無いから、この日記もまたおつまみ編になりそうだ。























sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。