謎のペケルマン采配

不調のサビオラをはずしテヴェス起用は納得。
しかし、カゲの?ハゲの?カゲの!!攻守の要カンビアッソがいない!?

GK負傷で無駄な交代カード一枚切らされ、
一歩また一歩とさらに地獄への歩みを進めるアルゼンチン。

ホームのドイツを相手に1点リードで逃げ切るつもり?
リケルメに代えてここでカンビアッソ。
さらに振り尾クルス投入でポストプレー、ボールキープに入る。
メッシ使わない、つーことは足元勝負捨てた?
テヴェスも分厚いマークに苦しんでた?
しかし単純な放り込みはドイツの思うツボ。
空しく時間は過ぎ、PK戦突入。

アジャラ失敗、カンビアッソ とどめの不発、(沈
伝説の25本連続パスの仕上げを担当、カンビアッソ。
ここでもトリを努める?


長い時間かけて育ててきた自分のチームに対する過信、と見るか、
毎度おなじみ、火事場の馬鹿力にやられた、と見るか、
ペケルマンさん。
どないしはったん?


レーマンを激励するカーンとか、
足の故障を押してPK蹴ったバラックとか、
ゲルマン魂、ドイツ賛歌、で餅きり?
そゆの何回も見て飽きちゃってるんめにげですけど。

tired of 〜  ダス。

〜に飽きた、〜にうんざりする


ゲルマン魂といえば、確か英王室もゲルマンの血を引いてるはず。
ポルトガル相手に発揮する? げるまん。
02のアルゼンチン戦みたいな守備に追われまくり、
セットプレーでやっと1点とか、無様なことにならないようにね。
げるまん、かなり薄まっちゃってっから。
しかし未だに理解できないのが、「優勝候補イングランド」の呼び声。
どの辺から出てるんですか、その呼び声。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。