他チームに余計な金を払いたくは無いけれど…

  • ふんち
    2006年05月11日 00:10 visibility107

アウェーの 川崎戦 甲府戦共に スタジアムが小さい為 チケット確保が困難。

ホームのチケットは シーズンチケット保有者なので 楽ちんなのだが 小さいアウェーは本当に困る。

今までは 徹夜でぴあに並んだり ぴあのプレリザーブを使ったりしてきたけど こんなに 争奪戦になりそうなのは 久々だ。


考えたあげく 川崎の 後援会に入った 6千円払って(チケットよりたけー!!) でもこれで 7月のチケット発売日よりも かなり早く 5月に先行発売されるので 入手できるはず。アウェー側を買うことが出来るかは不明だけど… まぁ入っちゃえばこっちの物だもんね。


甲府はどうしようか未だ悩み中 仲間も悩み中 後援会とかファンクラブに入るか 徹夜か…


でもねぇ 他チームに金を余計に払うってなんかいやなのよねぇ…でも試合には行きたいし。


つーか もっとでかいスタジアムでやれよ〜 国立とか使ったら レッズサポいっぱい来て儲かるよ〜〜〜



甲府のほうにはかなりのレッズサポが 入会して新聞にまで載ってるしwhttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news004.htm

「チケット欲しさに続々登録
 サッカーJリーグ・ヴァンフォーレ甲府のサポーター会員に、浦和レッズサポーターの登録が相次いでいる。7月29日に小瀬陸上競技場で行われる甲府対浦和戦のチケット購入が目的で、クラブ側も「1試合だけのために会員になるとは」と驚きを隠せない様子だ。

 クラブによると、レッズサポーターからの問い合わせは、今季リーグ戦の開幕前から入り始め、4月に入り殺到。ほとんどが「協力会員」への登録だという。協力会員は1口5000円を払うことで、チケットを1週間早く購入できる特典がある。浦和サポーターは「チケットを確実に手に入れたいから」と話し、会員登録しているという。

 浦和サポーターは後援会員も含めると1万5000人を超え、国内のJクラブとしては最大級のスケール。アウエー戦でも通常1試合当たり5000人以上のサポーターが駆けつけている。

 甲府のホーム戦はこれまで、4月23日の横浜Fマリノス戦、5月3日のFC東京戦でアウエーゴール裏がほぼ満員となったが、いずれもサポーター動員数は3000〜4000人程度。浦和戦は5000人近いサポーターが押し掛け、競技場はほぼ満員となる可能性が高い。」


だって。 どおしよう〜〜〜〜 悩む〜〜〜これ以上の出費はきついしなぁ。


お金をわしより持ってる親は(当たり前だけど) すでに 夏の新潟戦のホテルの予約をしてました。いいなぁ わしはいけるかなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。