寒かったね。。。

試合も外の天気も(苦笑)

なんかね、JFL時代の栃木戦を思い出してしまいましたよ(苦笑)

まあ相変わらず栃木の立てポンサッカーに苦労はしてた感じだけど、なんとか対応できたのかなー。個人的には前半はよくテルが危険な場面に顔出してクリアしてた印象が強いです。あと栃木の選手のファールは酷かった。。。エデルは何枚イエロー相手に与えたんだろうか。

今日はエデルに尽きるかな?あのボール奪ってのシュートは見事だったし、前線でよく走り回っててかき回してた。ただやっぱりヒョヨンいないから前線でおさまらないから、後半は栃木の攻勢があって何もやれなかったよなー。苦し紛れにうちもたてポンやるけど、それがカットされてカウンターで何度ヒヤヒヤさせられたことか。。
栃木に決定力があるFWいたら勝てたか分からない試合だったけど、まあ栃木も酷いくらいシュートが宇宙開発してたからね。あとゴール裏のサポもなんだかなーって印象でした。

監督の采配も微妙だったね。点取りにいくか守るのか判断つきにくかったし。ハチくんと吉本くん出したくらいからやっと守るべきかっという判断が出来た感じ。吉本くん、入ってすぐのFK、そりゃ決まらないよな(笑)あとは逃げ切りのトリプルボランチな感じでなんとか逃げ切った感じです。

これでとりあえず最下位は無くなりました。あと2つ勝って一つ順位をあげたいな〜。

入場した際にフリ○くんの後ろを歩いてたのですが、フリ○くんの足音がべたべた聞こえるのがなんか癒されました(笑)

駒沢、はじめてバクスタに入りました。案外見やすくてよかったかも。メインよか近くに感じられました。

試合終了後、時間もあったし雨もさほど降ってなかったので自由が丘まで歩いてみました。30分くらいで着きました。歩けないこともなかったすね。

写真はまた後で。

さあ来週は札幌!
なんかちょうど微妙な時期なんですよね。。
今週だったらプロレスも吉川氏もあったし、12月頭だとキューのファンミーティングと重なったし。来週はせっちゃんのライブあるみたいすけどね。行きたい気持ちもあるけど。。。まだいろいろと考え中です。
とりあえず来週こちらにいたら、Vの開幕だったりプロレスだったりライブだったりイベントだったりサッカーだったりと。。。。見に行きたい!って思うものがあってどれをとっても他のが。。。。って後悔の念が出てきそうなので、こちらにいなくてよかったかも(笑)

とりあえず仕事で行けなくなるのだけは勘弁(苦笑)いちお上司には無理!って話はしたから大丈夫だとは思うんだけど。。。休み出て来ないとダメなような仕事は今の所なさそうだからな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。