
よっしゃー!
-
-
ぽぽろろ
2008年04月03日 01:39 visibility84
今年最初で最後の観戦になるかもしれない大宮VS名古屋戦から帰ってきました。
結果は2−1でグランパスの勝利しかも逆転勝ちとはなんとも気持ちのいい試合でした。
しかも短時間での逆転。この調子がいつまでも続いてほしいものです。去年はこのあと失速してましたから・・・・・
あとマギヌンはいい選手ですわ。左足のシュートはかなり強烈に決まりましたし、前でためができるから
どんどん後ろから飛び出しも効いてました。今年のグランパスのサッカーは見ていて楽しい。
去年は見ててもちょっと崩れると何にもできなかったけど、今年はしっかりとしたコンセプトがあるから
大丈夫なんだとも思える。でも今日の相手GKは当たり日だったからなー何本か決定的なシーンもあったから欲を言えばもう1点ほしいような気もしました。
あと僕は久しぶりに応援したものだから声がかれてしまいました。
あときょうはNACK5スタジアムの写真と大宮公園の桜です。大宮公園は首都圏の中でも有名なさくらの名所らしいです
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件