![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
友達。
-
-
あL1
2007年04月26日 20:52 visibility40
昨日はサッカー時代の友達からWILLCOMをしてました、
そのこもフットサルをしていて今度会おう見たいなことになりましたw
今度初めて個人サルに行こうという話しになり、6月くらいになる予定です。
さて今日は学校に行ったのですが、あまりの気持ち悪さにダウン。
保健室で休憩してそのあと気力を振り絞って授業を受けて帰りました。
30分かけてチャリ通学しているのですが、帰りはしんどいので50分くらいかかりました。
帰りの音楽はSEAMO。マタアイマショウがすごく好きなんですが他の曲も結構オススメです。
で帰ってからしんどくてくたばっていました。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件