水戸に負けて、昇格ならず

  • ヤン
    2007年11月25日 16:37 visibility51

残念でした。とても。
ですがここで勝てなかったのも実力なのでしょう。
選手たちは最後まで頑張ったと思いますが、
やはり、最後の決め手、決定力に泣いた試合でした。
これが今のセレッソの実力、そしてすべてなのでしょう。

しかし、こんな比較は見当違いかもしれませんが、去年、J2に降格した時と今回J1昇格を逃した時とでは、同じ敗北感であっても全く質が違っています。

去年は先行きの全く見えない絶望感で一杯でしたが、今年はまだまだこれからどんどん強くなっていくと期待できるなかでの力不足の敗北。
希望が持てます。

前半戦の出来からすると、とても昇格争いに絡むとは想像できなかったのをここまで持ち直して、リーグ戦を楽しませてくれた選手たち、そしてクルピ監督に最大の拍手を送りたいですね。

あと1試合残っています。
東京V相手に最後の意地を見せて欲しい。
今日の水戸がそうであったように、ホーム最終戦を勝利で飾って締めくくろう。

最後に、選手の皆さん、そして水戸まで応援に駆けつけたサポーターの皆さん
お疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。