何とか勝った!仙台戦
-
ヤン
2008年03月23日 18:22 visibility32
2−1で辛勝といったところでしょうか。
これで星を五分に戻しました。
これをきっかけに調子を上げていってくれればいいですけど。
最初の得点、アレーは技ありでした。
コースをよく読んで左上にナイスシュート。
アレーは昨年から比べると良くなってきたかなと思います。
とりわけ、シュートの精度が上がって、枠へ飛ぶことが多くなってきました。(笑)
前節もナイスミドルがあったし。これからも期待できそうです。
2点目はジェルマーノ。
これも力のあるシュートで、彼は攻守にわたり大活躍。
ここのところイエローが多かったけど、今日は冷静にプレーしていたようで、少し安心。
やはり気になるのはカレカ。
今日はあまりいいところがありませんでした。
相変わらずポストプレーがさっぱりで、全くヘディングで競り合えない状況は変わらず。
うーん、彼にそれを期待してはいけないのか?
もう少し彼の使い方を考えたほうが良いような。
どうなんでしょ、レヴィー監督。
一番気になるのは、2点目の得点のきっかけにもなったSB尾亦選手のけが。
彼が痛んでフィールドに倒れているにもかかわらず、プレーを切らずに、結局得点に至った貪欲さはあっぱれでしたが、その尾亦選手が担架に運ばれてそのまま退場していったのは超痛い。
残り10分を10人で何とかしのいだけれど。
大事に至らなければいいけど。とても心配です。
今日もそうだけど、左サイドを颯爽と駆け上がっていく姿はなかなかかっこ良くて、すっかり僕は魅了されているだけに、無事を祈りたいです。
これでホーム初勝利!
息を吹き返して、ここから連勝と行きましょう!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件