パフェの魅力とか☆

  • たら。
    2007年05月10日 09:12 visibility43


たら。デス☆(*^-^)


『ハンニバルライジング』を観てきたんだけど、評価通りの悲しい、寂しぃそんなお話で話し終始一貫復襲劇で。少しなイマイチだったなと思う。。(・ω・)憎悪が渦巻いていたな。そんな感じ。

帰宅して色々明日の準備をしようと思ってたら王子からメールが。真夜中3時近くから王子と久々に会ってパフェ食べてきたょ。ちょうど甘いもの食べたぃ気分だったのでナイスタイミングとか♪(*^-^)てんこもりのラズベリが良かったのカモ


さて、今日はライヴなんだけど色々な面で楽しめたらいいなって思う。シールド買わなきゃな。曲も覚えなきゃwだけどノリでなんとかこなせたらいなって思う♪だがしかし、雨が気になるなぁ。。ライヴの日は9割雨が降るという伝説を持つ雨男が若干1名いるからなこのバンドは。。やだやだ

でわ☆









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。