町田ゼルビアの熱い一日。

盛りだくさん日記なので少し長くなりま~す[d150]


 


昨日は多摩陸上競技場 行ってきました[d1]


 


いつものことながら 町田サポさんに温かく迎えて頂き


本当に お世話になりました。


 


ダンマクも よく見えるところに張らせて頂きました。



 


それにしても暑かったです[d1][d1][d1]


たぶん・・・開幕前に今シーズンの日程を決める時は


こんな記録的な猛暑は想定されていなかったんでしょうね。


昼2時って あり得ない暑さでした。


 


 


開場待ちの間 ゼルビアサポさんに撮って頂きました。


看板と・・・ ちょっと寂しい[d156]



 


 


そんな中 すごく暑いのでしょうが・・・[d6]


この方が とても熱く 迎えて下さいました[d145]



 


ありがとう ゼルビー


今年 HGは初参戦ですから


ゼルビーとも初対面ですが 熱い抱擁[d227]


こんな[d136][d136]でいいのでしょうか・・・。


修行くんごめんね[d223]


 


 


 


みなさんの日記でおなじみの屋台村も


規模は小さめでしたが おいしそうなものがい~っぱい。





 


軽くいける「焼きチャンポン」をチョイス



 


暑いのでシロップかけ放題も・・・



私が食べてるの見て 町田サポさん


「やっぱり色がガイナーレだね。」


ははは[d231]そうですね[d150]



 


 


開場まもなく ゼルビー 暑いと思うけど


みんなに ご挨拶



気合も入って 惚れちゃいそう[d136]


 


 


キーパーさんUP開始。


わ~~~い[d136] やっぱこっちだ[d136]




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。