第24蹴 日記のキリ番についての調査

前回の日記でチョイと好評だった
キリ番日記の紹介をしたいと思います。
本当、こんなネタばっかで済みません。m(__)m
 
 
LaBOLAで皆さんが作成された日記には、通番が振られています。
 
例えば、私の前回書いた日記「フットサルの語源について」のURLは
http://soccersns.jp/member/25321/diary/61380/
 
つまり、全体で61380番目に書かれた日記という意味です。
こんな感じで、これまでLaBOLAで作成された膨大な日記の中から
キリ番の日記を調査してみました。
 
読んだことのない日記であれば・・・
これも何かの縁ですので・・・
評価も入れてあげて下さいね。
(携帯の人、済みません)
 
 
 
 
では、まず・・・
 
10000番目から。
 
【4連戦〜】(2006/10/23:北のカーンさん)
http://soccersns.jp/member/3430/diary/10000/
 
北のカーンさん。誰でしょうか?
私は見かけた記憶が無いかも知れません。ゴメンなさい。
 
 
 
 
 
続いて、20000番目。
 
必死に探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
退会された人、もしくは削除された日記かも知れませんね。
ご存知の人は情報を下さい。m(__)m
 
代わりにこれで勘弁下さい。19999番です。
 
【頭痛ぇ。。】(2007/03/29:hyroさん)
http://soccersns.jp/member/4798/diary/19999/
 
 
 
 
 
さらに、30000番目。
 
【ひさしぶりに】(2007/07/02:ぽぽろろさん)
http://soccersns.jp/member/7058/diary/30000/
 
 
 
 
 
どんどん行きますよ〜。40000番目。
と思いましたが、イケません。
またしても見つかりませんでした。
代わりに・・・。
 
【人のこと言ってる場合か?】(2007/09/19:KAZUさん)
http://soccersns.jp/member/18470/diary/40001/
 
 
 
 
 
50000番目は・・・。
 
【怒MAX!!】(2007/12/05:そ〜ちゃんさん)
http://soccersns.jp/member/14637/diary/50000/
 
ちなみにそ〜ちゃんさんは、現在online中でした。
あしあと付けてごめんなさいね。
 
 
 
 
 
そして、60000番目は前回の日記でも紹介しました。
 
【岩政、左腓骨筋腱炎と診断】(2008/02/22:ANTMAさん)
http://soccersns.jp/member/15427/diary/60000/
 
ANTMAさん、また、日が当たりましたよ〜!(笑)
 
 
 
 
 
折角なので、最も番号の小さい日記を私の分かる範囲で調べてみました。
(14番です。これよりも小さい番号の日記を発見された人は一報下さい)
 
【プレオープン!】(2005/12/21:MASEさん)
http://soccersns.jp/member/8/diary/14/
 
MASEさんは、LaBOLAを運営するLUXEYSの社長さんですね。
 
 
 
 
 
こうしてみると、日記のおおよその作成ペースが分かりますね。
最近は安定しています。
 
10000番目まで==>306日
 
20000番目まで==>157日
 
30000番目まで==>95日
 
40000番目まで==>79日
 
50000番目まで==>77日
 
60000番目まで==>79日
 
この分で行くと、70000番目は、60000番目の70日後くらいと
考えられますので・・・
 
 
Xデーは?
 
 
 
 
 
2008/05/02 あたりかな?
(おっ、ゴールデンウィークあたりですね)
 
 
 
乞う、ご期待!
 
 
 
あっ、調べ方を書くのを忘れました・・・。(確信犯・・・笑)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。