第7打 打ちっぱなし!

え〜、日曜日は暑い中、出掛けてきました。





ずっと、打ちっぱなしでした。[d22]





まあ、もうすでに勘の良い方はお分かりのように・・・








草野球の試合ですが。(笑)









4回表の攻撃で、
私から始まった打順でしたが、全員打ちっぱなしでノーアウトのまま打者一巡しまして、
その後もさらにもう一巡しました。(笑)




一挙に17点も入りました。(笑)




まるで、草野球みたいな試合でした。






あっ、草野球でした。・・・(爆)









まあ、ゴルフでたとえるなら・・・









たとえられません。(笑)










いつか、ホントの打ちっぱなしにも行けるといいな〜。(やや嘘)







もう、ネタがありません。
















ばいなら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。