第61蹴 今日はドリブルでした!

いや〜、済みません。
 
 
 
無理やりサッカー用語に繋げてみましたが・・・
 
 
 
正確には、ドリブルではなく・・・
 
 
 
でした。
 
 
 
えっ?
 
 
 
いや〜
 
 
 
その〜
 
 
 

 
 
 
早朝5時に家を出て、夕方4時過ぎまで野球の試合をやってました。
(しかも、3試合とも違うグランドで・・・)
 
 
 
いや〜、いい天気でしたね〜。(ハッハッハ)
 
 
 
水分は3リットル以上飲んだでしょうか?(ハッハッハ)
 
 
 
いや〜、暑くて溶けそうでした。
っていうか、溶けたかも・・・。(笑)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
そう言えば・・・
 
オリンピック代表メンバー、決まりましたね。
(ハッハッハ・・・もう古い話題ですね〜)
 
 
 
今期は絶不調でしたが・・・
 
 
 
何故だか、巨人の上原投手が選ばれましたね。
(って、またしても野球かよっ!)
 
 
 
まあ、星野監督の温情というか、
予選の時に一緒に頑張ったメンバーだとか、
国際舞台での経験だとか、
いろいろあるかとは思いますが、
 
 
 
選ばれた以上は頑張って欲しいものです。
(って、まだ野球のネタ引っ張るんかいっ!)
 
 
 
さて、サッカーのオリンピック代表は
OA(オーバーエイジ)枠を使用せずに
全員が23歳以下のメンバーで構成されたようです。
 
 
 
この、OA枠・・・
 
 
 
イマイチ、ぬるいサッカーファンの私には
中途半端なルールに思えます。
 
 
 
なんていうか・・・
 
 
 
3名だけOA枠を使用出来るというのが
何だかな〜という気もします。
 
 
 
とは言え、折角のOA枠・・・
 
 
 
個人的な思いとしては・・・
 
 
 
試合に出場しなくても良いので
 
 
 
キングカズとか、ゴン中山が、
 
 
 
オリンピック代表に選ばれてくれれば・・・
 
 
 
嬉しいなぁって思いますね。
 
 
 
同じ世代として・・・。
 
 
 
 
 
 
あっ、それと・・・
 
 
 
独り言ですが・・・
 
 
 
合コンにもOA枠を・・・。
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。