第53蹴 頑張っている、お友達をイジクってみました

今日は・・・
 
 
まず、
 
 
前回までのサッカー用語のシリトリ日記(<==リンク)をイジクって頂いて、
自分の日記でも取り上げて下さったサカフレのてつさん、
 
 
 
ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
残念ながら、私の前回の日記は「続きがみたい!」を
5票以上獲得出来なかったのですが・・・
 
 
 
そんな、てつさんの思いに感謝して・・・
 
 
 
いつかは・・・
 
 
 
続きを書きたいと思います。
(今日は書かねえんかいっ!・・・笑)
 
 
 
 
今日は、唐突ですが・・・
ネタが無く、暇は少しあるので・・・
 
 
 
私も、お友達をイジクってみようと思います。
 
 
 
でもその前に・・・
 
 
 
私の日記の評価構成比について考えてみました。
 
 
 
本日時点で評価数が1325ポチ。
日記数52冊で割ると1日記あたり25.4ポチになります。
ありがとうございます。
  
 
 
評価構成比は以下の通りです。
 
 
 
って・・・
 
 
 
以前にも1000評価到達時点で集計した日記(<==リンク)が
ありまして・・・
 
 
その時の評価構成比は以下の通りでした。
 
参考:152評価(15.2%)
面白:303評価(30.3%)
感動: 24評価( 2.4%)
続き: 37評価( 3.7%)
頑張:124評価(12.4%)
同感: 9評価( 0.9%)
納得: 16評価( 1.6%)
凄い: 73評価( 7.3%)
GJ:242評価(24.2%)
あり: 20評価( 2.0%)
 
 
 
で、今回が以下の通りです。
 
 
参考:191評価(14.4%)-0.8%
面白:428評価(32.3%)+2.0%
感動: 38評価( 2.9%)+0.5%
続き: 58評価( 4.4%)+0.7%
頑張:139評価(10.5%)-1.9%
同感: 9評価( 0.7%)-0.2%
納得: 17評価( 1.3%)-0.3%
凄い:108評価( 8.2%)+0.9%
GJ:305評価(23.0%)-1.2%
あり: 32評価( 2.4%)+0.4%
 
 
 
お〜、傾向としては
目標の「面白い!」30%超は・・・
そのままキープで、やや上昇の32.3%。m(__)m
 
そして、頑張りは、もう認めて頂いているようで、
少しポイントが落ちました。(笑)
 
フフフ、「同感!」が前回から1つも評価が増えていないやんけっ!
(相変わらず説得力なしの日記だね〜笑)
 
 
 
結果には、まあまあ満足しています。
 
 
 
折角なので・・・
 
 
 
いつも「頑張れ!自分」で御馴染みのOZAさん
頑張れの評価率がどのくらいか気になりましたが・・・
 
 
 
疲れたので・・・
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてね〜!
 
 
 
 
参考:195評価( 5.8%)
面白:744評価(22.2%)
感動: 32評価( 0.9%)
続き:382評価(11.4%)
頑張:960評価(28.7%)
同感:172評価( 5.1%)
納得: 74評価( 2.2%)
凄い:253評価( 7.6%)
GJ:523評価(15.6%)
あり: 11評価( 3.3%)
 
なるへそ、結構面白くて、やはり頑張れに評価が集中してますね〜。
この際、頑張れ30%超えを目指して下さいね。
(しかし、この感動の少なさは・・・)
 
 
 
次に、対照的に・・・
「頑張れ、いらないよ」でお馴染みの苺男さん
頑張れの評価率を見てみましょう。
 
 
 
参考:1308評価(14.6%)
面白:1206評価(13.4%)
感動: 145評価( 1.6%)
続き: 934評価(10.4%)
頑張: 895評価(10.0%)
同感: 449評価( 5.0%)
納得: 122評価( 1.4%)
凄い: 895評価(10.0%)
GJ:2951評価(32.9%)
あり:  71評価( 0.8%)
 
ふ〜ん、流石にOZAさんや私よりは頑張れが少ないですね。
でも、私もアマノジャクなので、
そんな苺男さんに「頑張れ!」の評価をたまに入れたりしています。(笑)
 
 
 
 
でも、こうして比較してみると、
やはり私の同感の少なさは異常ですね〜。
 
 
 
よ〜し、明日から説得力向上を目指すぞ〜!(なにで・・・笑)
 
 
 
って、こんなシメ方したら、「頑張れ!」が入るやんけっ!
 
 
 
他にイジって欲しい人がいれば、機会があればイジラせて頂きます。(笑)
 
 
 
では、今宵は、このへんでドロンさせて頂きとう〜、ございまする。m(__)m
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。